10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子レビュー 

ずっとネット記事見て眺めるだけだった。



購入した人を羨ましく思っていた。




しかしついにやってきた「伊達・ウィングフィールド・黎子」様。
1_DSC00399.jpg
とか言ってもやって来たのは約1月前ですが…ww


本記事はR18な画像がありますので18歳未満、そういうのが好きでは無い方はココで退場くださいね。



また、まだFC2は初心者なのでCSSなど未成熟なままなのでPCでの閲覧を推奨します。





レビュー記事が遅くなったのはこの手のレビュー用写真を撮った事が無く撮影環境無いとこんな写真しか撮れなかったためでした。
DSC00312.jpg
背景も照明も激しくアレで知識も無ければ、こんな酷い写真しか撮れないんですね。
(^_^;)




全く知識無かったフィギュアの様な小物を撮影する環境を、Googleさんから聞いて少しお勉強し道具を揃えた結果、ようやくブログに載せられる写真になった思います。
まだまだ未熟ですけどねww



さてまずは箱レビュー。
DSC00285.jpg



箱の説明読むと早くビキニ脱がしたくなりますねwww
DSC00287.jpg



前面は扉開きの様になっていて黎子さんが早く好きにしたら?と誘いますwww
DSC00288.jpg


箱には本フィギュアのTony元イラストが印刷されてます。
DSC00286.jpg
本体はイラストよりもスゥ~っとしたお顔の出来になっていますが、それがこのフィギュアの魅力だと思います。



早くキャストオフし全裸が見たいところですが(w)、まずは殆ど意味をなしてない制服にジャージをONして。
1_DSC00399.jpg
6_DSC00406.jpg



すでに前から覗きこめば見えそう…で意外に見えないwww
2_DSC00405.jpg



でも丘のあたりにスージーさんがw
5_DSC00404.jpg



あ〜後ろはこんな状態…どう考えても下から覗けば…
3_DSC00402.jpg



本シリーズ特有の控え目な美しいMOLO仕様がぁ〜
4_DSC00403_x.jpg



次は制服上着をキャストオフして水着にジャージという…なんちゅうエロ美しさでしょう。
6_DSC00406.jpg
7_DSC00407.jpg
8_DSC00408.jpg
9_DSC00409.jpg
10_DSC00410.jpg
11_DSC00411.jpg
12_DSC00412.jpg
13_DSC00413.jpg



もう堪りませんな!



吾が輩が本フィギュアで1番好きな水着のブラめくっちゃいバージョンwww
14_DSC00414.jpg
15_DSC00415.jpg



どうですこのパン!と張った見事な形のおっぱいとキュ!と締まったくびれ
。理想的プロポーション!!!
16_DSC00416.jpg
17_DSC00417.jpg



おヘソから下腹部の柔らかそうなラインが堪りませんwww
18_DSC00418.jpg
19_DSC00419.jpg



サービスショットwww
20_DSC00420_x.jpg




ここまでの写真でお気づきかと思いますが、未開封新品を購入したのですが、長期に渡り水着をキャストオンしたまま保管されていたためか、水着がキレイなお肌に色移りし、痛々しいムチ打った様な跡になってまふ。
(TдT)/



メーカーに何とか出来ないか相談してみましたが、発売後6ヶ月経過した場合は如何ともし難いとの事でした。




さて気を取り直して、吾が輩が2番目に好きなジャージ+水着ブラめくり上げ+水着パンツ無しバージョン

21_DSC00421.jpg



水着パンツ無しだとヒップラインの美しさが際立ちますね♪
22_DSC00422.jpg
23_DSC00423.jpg
24_DSC00424.jpg
25_DSC00425.jpg



さてブラも取っちゃいます♪
26_DSC00426.jpg
27_DSC00427.jpg
28_DSC00428.jpg
29_DSC00430.jpg
30_DSC00431.jpg



しゃぶりつきたくなるような柔らかそうで形の良いオシリでふ。
31_DSC00432.jpg
32_DSC00433.jpg
33_DSC00434.jpg
34_DSC00435.jpg
35_DSC00436.jpg




でわ生まれたままのお姿で。
36_DSC00437.jpg
37_DSC00438.jpg
38_DSC00439.jpg
39_DSC00440.jpg
40_DSC00441.jpg
41_DSC00442.jpg
42_DSC00443.jpg
43_DSC00444.jpg
44_DSC00445.jpg
45_DSC00446.jpg




ハァハァハァハァ



本当に素晴らしく理想的なボディラインにやられまくりです。




最後に本フィギュアの極所アップですが、やっぱりオッパイ、ヒップ側からアソコの眺めが締め括りとして相応しいかとwww



ワシ掴みしたくなるようなオッパイ
46_DSC00447.jpg



オッパイオッパイ
47_DSC00448.jpg



オッパイオッパイオッパイ
48_DSC00449.jpg


オッパイオッパイオッパイオッパイ
49_DSC00450.jpg
50_DSC00451.jpg



前からスージーさん♪
51_DSC00455_x.jpg



秘部は美しいチョイMOLO
52_DSC00459_x.jpg



このシリーズ菊座無いんですよね。まぁいいけど。
53_DSC00457_x.jpg
いちおー自主規制としてギリモザかけましたが、なんか見えてる気がして大丈夫なんだろうかと不安になりますwww



さて初めての煩悩フィギュアレビューでしたがフィギュアレビューっちゅうよりただのエロエロレビューになっちゃいましたねwww



まだまだ修行は始まったばかり。



次回はSKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重の予定です。
SKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

関連記事

テーマ: 美少女フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

タグ: SKYTUBE  フィギュア  アダルト 

[edit]

« SKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重レビュー  | 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://magmanotubo.blog52.fc2.com/tb.php/2-976c6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

参加中ランキングサイト

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あみあみ

駿河屋.JP

楽天

Amazon

フィギュア買い取り

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

