08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重レビュー 

SKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重レビューです。




本記事はR18な画像がありますので18歳未満、そういうのが好きでは無い方はココで退場くださいね。




鐘火八重って“しょうびやえ”って読む様です。



本命だった伊達・ウィングフィールド・黎子のオク落札待っている間に気がついたら落札出来て、同時に到着していた鐘火八重さん。
00_DSC00471.jpg
幾つか出ているSKUTUBEシリーズの中で一番のお気に入りは伊達・ウィングフィールド・黎子でしたが、その次に欲しかったのは鐘火八重さんでした。



その理由は読み進めて頂けると分かるかとwww



まずは箱レビュー。



箱正面にて、すでに下はパンツのみ。
00_1_DSC00320.jpg



これがTONYの原画の様です。
00_2_DSC00321.jpg
伊達・ウィングフィールド・黎子同様に原画よりも美人寄りのお顔造りになってます。



箱の後ろ。
00_3_DSC00322.jpg




パン!と張ったおっぱい、スラリと伸びた脚、パンティから覗く隙間にキャストオフへの衝動が押さえられませんが我慢しつつ行きましょうwww
01_DSC00470.jpg



座布団は付属品です。
02_DSC00467.jpg
ちょっと脚が長過ぎる気もしますがこのシリーズ全般そうなので気にしないwww



個人的好みですがソックスがちょっと長過ぎます。靴は割としっかり造られてますね。
03_DSC00468.jpg



このポーズですからどうしても、その股間に目が行ってしまいますが、キャストオフできるパンティはなかなか凝った作りになってますね。
04_DSC00466.jpg
パンティの隙間にどうしてもキャストオフ誘われますが、まだ辛抱しましょうwww



はちきれんばかりのおっぱいで窮屈そうな制服も皺やリボンなど良く作り込まれています。
05_DSC00474.jpg
この制服がキャストオフ出来るのですから、良く出来ていると思います。



髪飾りの花も良く作り込まれていますが、目は制服のたにまに吸い込まれます。
06_DSC00475.jpg



た・に・ま
06_DSC00476.jpg
堪りませんw



後ろに回ってみると、流れる美しい髪の造形が素晴らしい。
07_DSC00477.jpg
その向こうにはヒップの谷間がぁ。



指にはマニキュアが。でもヒップの谷間に目が行きますwww
08_DSC00478.jpg



膝裏の造形もなかなかです。
09_DSC00479.jpg



でわ!お待ちかね(笑)のパンティキャストオフ。
10_DSC00482.jpg
アソコは割とMOLO仕様ですので毎度のギリモザかけました。(菊座はありません)



伊達・ウィングフィールド・黎子は表情一つでしたが、八重さんは2つの表情が付いてます。



微笑み顔。
11_DSC00481.jpg



困り顔。
20_DSC00483.jpg
個人的にはどちらも好きです。



もうココまで来たら制服脱いで貰ってフルキャストオフ行くしかありません。




微笑み顔と困り顔で。
31_DSC00486.jpg
32_DSC00487.jpg




ココから先は煩悩で撮らせて頂くので困り顔で行きましょう。
40_DSC00492.jpg



まずはオッパイ。
41_DSC00493.jpg



鐘火八重は何と言ってもこの見事な形のオッパイでしょう。
42_DSC00494.jpg



どうです、まだ初々しいビーチクの色と大きさ。控えめなリンニュウ。
43_DSC00495.jpg



両手で鷲掴みしてパフパフしたくなる大きさ。
44_DSC00496.jpg



この角度から両手で包み込みながらビーチクくりくりしたくなりますwww
45_DSC00497.jpg



この角度から見ると巨乳なのに小ぶりで手のひらに収まってしまいそうに見えますな。
46_DSC00498.jpg
いやぁ実にいい形と大きさと色です。



次はこの手のフィギュアでオッパイと同様に大切な造形であるウエストから下腹部。
50_DSC00499.jpg
ウエストのくびれ、肋骨まわりは美しいオッパイを強調するに十分な造形ですしオヘソまでのラインも素晴らしい。



しかし残念なのはポーズ的に致し方ありませんが下腹部が何ともノッペリしていて色気を感じないのは残念。
51_DSC00500.jpg




次に背中からお尻。
60_DSC00504.jpg



背中からお尻のラインは美しいけれど、下腹部同様に色気を感じないのは何故でしょう。少し惜しい気がします。
61_DSC00505.jpg




さてお待ちかね(笑)の秘部に行きますか。




なにせ、本シリーズをとても気に入った一番の理由が、美しい着色と控えめでありながらしっかり造形されているMOLO仕様ですからね。




TONY原画のお顔に良くある魔改造の様なリアル秘部造形は興ざめしてしまいますからね。



秘部は伊達・ウィングフィールド・黎子よりもしっかりしたMOLO造形と着色でした。
70_DSC00506.jpg
72_DSC00508.jpg
73_DSC00509.jpg



秘部角度から見上げるとオッパイやっぱデケーwww
71_DSC00507.jpg



コレいいですね。形の良いヒップ鷲掴みして…妄想が止まりませんなwww
74_DSC00510.jpg
76_DSC00514.jpg




もひとつこんな角度もどうでしょうww
79_DSC00517.jpg




最後に微笑み顔で。
80_DSC00518.jpg
81_DSC00519.jpg



煩悩フィギュアのレビュー2弾目でしたが、やっぱりタダのエロ妄想レビューになっちゃいますね。



もっと先達のレビュー記事読んで勉強すべきでしょうか。



それともこのまま自分目線でいくべきかな。



迷っていますが多分次回も結局エロエロになるんでしょうなwww



次回ですが今月予定通り発売されればコレになります。



テーマ: 美少女フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

FC2カウンター

参加中ランキングサイト

プロフィール

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あみあみ

駿河屋.JP

楽天

Amazon

フィギュア買い取り

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

Twitter

ブロとも申請フォーム

QRコード

